お知らせ
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【1/28】大分県庁ホームページ・メールシステム(Eメール)の一時停止について
県・市町村
概要
県庁内の情報システムにおける機器更新作業に伴い、県ホームページシステムおよびメールシステムが一時的に利用できなくなります。
作業中は、県庁あてにEメールを送信することが出来ませんので、作業終了後に再度送信していただくようお願いします。
また、県ホームページにつながりにくい状態が発生しますので、作業終了後にアクセスしていただくようお願いします。
ご利用いただいている皆さまには、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。
日時
平成29年1月28日(土) 午前9時00分~午後14時00分まで(予定)
上記時間帯で長時間の通信断が断続的に発生します。
※終了時刻は予定です。作業の進捗により前後する可能性があります。
影響
上記時間帯において、断続的に通信断が発生します。 通信断に伴い、以下の症状が発生する可能性があります。
・県ホームページにアクセスできない
・当県あてEメールの送信に失敗する
・当県からのEメールを受信することができない