お知らせ
助成金やセミナー情報など、主にNPO活動に必要な情報をお届けします
Google Workspaceを活用した業務効率化セミナーのご案内
イベント・講座
実施団体:株式会社moreMost
Google Workspaceを使って、資料共有・共同編集・ファイル管理を効率化する方法を学ぶセミナーを開催します。
メール添付や個人管理の無駄を減らし、チームの仕事をスムーズに進めるコツが身に付きます。
◇◆セミナー詳細◆◇
・日時:2026年1月9日(金曜日)、14時から15時30分
・場所:大分銀行宗麟館5階大会議室
・料金:2,000円
※LINE追加後のアンケートに回答いただいた方は1,000円になります。
・持ち物:ノートPC(推奨)、筆記用具
※PC無しでも受講可能ですが、講座のワークは見学となります。
・申込:別添のチラシ二次元コード、または以下のURLから
https://rsv.e-ticket.link/guide?liff_id=2008034618-NDlkwzaZ&group_id=152561
◇◆このセミナーで学べる事◆◇
・スプレッドシートの共同編集
・ドキュメントでの議事録・企画書作成
・共有ドライブでのデータ整理
・明日から使えるデジタル活用の一歩
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https://onpo.jp/admin/assets/c1305de5-5a1b-4e05-8030-946ae1387984
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https://note.com/moremost/n/n9e6cb216cde8
担当・お問い合わせ先
株式会社moreMost
TEL:097-574-6989
担当:大平(ohira@moremost.jp)
上記もしくは申込LINEからお問い合わせください。