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助成金やセミナー情報など、主にNPO活動に必要な情報をお届けします

Google Workspaceを活用した業務効率化セミナーのご案内

イベント・講座 実施団体:株式会社moreMost

Google Workspaceを使って、資料共有・共同編集・ファイル管理を効率化する方法を学ぶセミナーを開催します。

メール添付や個人管理の無駄を減らし、チームの仕事をスムーズに進めるコツが身に付きます。


◇◆セミナー詳細◆◇

 ・日時:2026年1月9日(金曜日)、14時から15時30分

 ・場所:大分銀行宗麟館5階大会議室

 ・料金:2,000円

  ※LINE追加後のアンケートに回答いただいた方は1,000円になります。

 ・持ち物:ノートPC(推奨)、筆記用具

  ※PC無しでも受講可能ですが、講座のワークは見学となります。

 ・申込:別添のチラシ二次元コード、または以下のURLから

  https://rsv.e-ticket.link/guide?liff_id=2008034618-NDlkwzaZ&group_id=152561


◇◆このセミナーで学べる事◆◇

 ・スプレッドシートの共同編集

 ・ドキュメントでの議事録・企画書作成

 ・共有ドライブでのデータ整理

 ・明日から使えるデジタル活用の一歩

担当・お問い合わせ先

株式会社moreMost
TEL:097-574-6989
担当:大平(ohira@moremost.jp)

上記もしくは申込LINEからお問い合わせください。

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