お知らせ

助成金やセミナー情報など、主にNPO活動に必要な情報をお届けします

【1/28】大分県庁ホームページ・メールシステム(Eメール)の一時停止について

県・市町村

概要

 県庁内の情報システムにおける機器更新作業に伴い、県ホームページシステムおよびメールシステムが一時的に利用できなくなります。
 作業中は、県庁あてにEメールを送信することが出来ませんので、作業終了後に再度送信していただくようお願いします。
 また、県ホームページにつながりにくい状態が発生しますので、作業終了後にアクセスしていただくようお願いします。
 ご利用いただいている皆さまには、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。

日時

 平成29年1月28日(土) 午前9時00分~午後14時00分まで(予定) 
 上記時間帯で長時間の通信断が断続的に発生します。
 ※終了時刻は予定です。作業の進捗により前後する可能性があります。

影響

 上記時間帯において、断続的に通信断が発生します。 通信断に伴い、以下の症状が発生する可能性があります。  
 ・県ホームページにアクセスできない  
 ・当県あてEメールの送信に失敗する  
 ・当県からのEメールを受信することができない

アンケート

閲覧履歴